体重管理

体重増加が止まらない!

先日4週間ぶりの検診で3kg近くも増えてしまいました!

一ヵ月で3kg増えるなんて未経験の領域でびっくりです。

まだ赤ちゃんは1kg弱だっていうのに。。

でも栄養士さんから色々ためになるお話を聞いて

よし!これから体重管理頑張ろう!と意気込みました。

 

そして、今日は用事があって渋谷に行ったので

帰りに恵比寿までお散歩がてら歩いて

前から行ってみたかったハンバーガー屋さん「BLACOWS」へ。

がっつりいただいてしまいました。

とっても美味しい!

バンズも美味しいし、お肉がふっくらジューシーで

ペロリとたいらげてしまいました。

食べてる時は体重管理なんて言葉は頭の片隅にもありません。

もうこうなったら欲望の赴くままです。

帰り道にコンビニでハーゲンダッツのチョコレートブラウニーまで買ってしまい

これも美味しく頂きました。

 

明日からがんばろう。。。。